システム屋さんの雑記帳

情シスで細々と生息しているシステム屋さんのブログです

令和元年

新元号、おめでとうございます。

昨日、時間が合ったので退位礼正殿の儀式を拝見しています。儀式の間は正座ね🎌

波乱の平成の時代を見守ってくださった上皇陛下に心から感謝です

そろそろ、落ち着いてきた元号切替騒ぎ。直前までは騒ぎを冷ややかに見ていたけど、何だかんだで私も盛り上がってしまいました。自分は日本国民なんだと実感できる良い機会でしたね。

20年後ぐらいに思い出すことになるだろうから、色々と記録に残したくなってきました。日本人のDNAでしょうか?

ひとまず新聞はキープ!

他に何があるかなぁー