システム屋さんの雑記帳

情シスで細々と生息しているシステム屋さんのブログです

【ノートパソコン】Lenovo X1 Carbon

こんばんは!

長男が生まれてから4年間、物置小屋に追いやられたデスクトップPCとタブレットをTPOに合わせて使う生活が続いていましたが、ようやく開放されそうです。

 Lenovo ノートパソコン ThinkPad X1 Carbon 14.0型 Core i5搭載/8GBメモリー/256GB SSD/Officeなし/ブラック/20KH0078JP

奨学金の返済が終わったのと、IPAの試験も終わったご褒美に……

なんと、Lenovo X1 Carbon を購入いたしました!

我が家では3台目のLenovo!

 

 

あれだけ周囲に国産PCを購入すると豪語していていてVaioを検討していたけれども、結局またLenovoかよっ!と怒られそうです。

 

国賊呼ばわりされても、Corei7と16Gbyteメモリーは必須だったんですよっ!

もう少し安くして。。。国産メーカーさん!

なんだかんだで値段が安くて性能が良いので、最終的にたどり着くのはLenovo。

IBMのThinkPadが好きだったので仕方ないんですぅ!

 

https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad/x-series/ThinkPad-X1-Carbon-6th-Gen/p/22TP2TXX16G