システム屋さんの雑記帳

情シスで細々と生息しているシステム屋さんのブログです

携帯電話 2013年春の陣

2年前に衝動的に買ったMEDIASが糞過ぎて、3ヶ月前からガラケー+Tabletの組み合わせでしのいでいるわけですが、2013年のスマートフォンのラインナップを見ると、「買い時感」が強いですね。

・iPhone5S(AU + ソフトバンク)
 2013年6月~9月に販売されるという噂。
     docomoのガラケーiPhoneの二台持ちも検討中。
 iPhone5はIGZO液晶パネルが搭載されて電池長持ち?
    クアッドコアになるかどうかが判断のしどころです。

  iPhone5は変えないですね。デュアルコアだった時点でがっかり。。。

ちょっと後ろ髪ひかれるDocomoのスマートフォン

 

Xperia Z 2013年 春モデル
意外と評判が良いのがXpreriaZ!
SONYの意地が垣間見える機体です。
現在、登場している機能の全てを搭載しているようです。(無接触電源は無し)
キャリアを変えなくて良いのが魅力なんですけどねぇ。。。

・ARROWS X 2013年春モデル
現行のAndroidスマートフォンで最強のArrows携帯。
すべての機能を網羅。重たいのがちょっと気になりますが・・・