FIFA CLUB World CUP 柏 VS モンテレイ

結果
メキシコのパスサッカーにチンチンにやられると思って、あまり期待せずに見ていました。しかし、予想に反して序盤から柏がボールをキープ。柏の選手がだんだんとリズムに慣れてDFラインが安定し出します。後半からは、得意のカウンターがいい具合に機能し始めて、先制点。直ぐに追いつかれても基本は柏ペースです。このまま追加点が入って柏が勝つとおもいきや、流石にそこまで世界は甘くなく、モンテレイが粘って延長戦の末にPK戦へ。PKはキーパーのナイスセーブを連発し、そのまま柏レイソルが勝利。最後は気迫の勝利。面白い試合でした!!J2から駆け上がってそのままJ1を制覇した柏レイソルの勢いはどこまで続くのでしょうか。

長い試合でした・・・坂の上の雲も見なきゃなりません。来週までに消化できるかなぁ。。。