ウォーキング

結婚式の前から、運動したくて仕方がなかったので、
本日、意を決してジムに行ってみました。

しかし、更衣室でジム用のカバンを開けてビックリ。
オイオイ。下着もタオルが足りてない。3ヶ月とはいえ、このミスはありえんわ。
最近忘れ物が多いなぁ。。鍵も忘れてたし。

しかし、このままモノレールに乗って帰るのも癪だし、
体が有酸素運動を求めていたので、会社から家まで6Kmの道のりを歩いて帰ってみました。

IPODに録音していたラジオを聞きながら、歩くこと1時間20分。
ジムで4Km走っていたのだから、行けるとは思ったけど、その割には時間がかかりすぎる。
ジムで2時間、みっちり鍛えたほうが良い気もするなぁ。

とはいえ、事務が休みの日や気候の良い時は、6kmぐらいだったら歩いて帰りましょうかね。

目指せマイナス10Kg!!