プリズンブレイク

とうとう海外ドラマ「プリズンブレイク」を見始めてしまった・・・

最近は息を潜めているが、洋画・海外ドラマが好きなのだ。見たらハマるとわかっていたのに!
・・・・・一気にDVD2枚分も鑑賞してしまったじゃないか!
今月からER13シーズンが始まるので、他のシリーズは見たくなかった。

今日はたまたま友人の買い物に付き合わされ、挙句の果てにGEOに行くことに。何も見る気が無かったのになぁ。結局、以前から興味のあった「プリズンブレイク」を薦められ、半ば強制的に借りてしまった。

性格上、2シーズン分を2週間ぐらいで消化してしまう気がする・・・・・・

10年前は趣味はと聞かれたら映画・海外ドラマと答えられたけれど、最近はもっぱらインターネットやらゲームやらに時間を費やすことが多いな。レンタルビデオ屋に行く頻度も減っている。

たまには良いか。

いやでも、資格の勉強あるし! 

どうすっぺ。