備忘録 - 2007/10/21

[動画関連]

やってくれたなニコニコ動画 - Nameless Element Lab
削除依頼優先というのでは困る。かといって、削除人の主観で消されても困る。落とし所が難しいですが、ニコニコには頑張って解決して欲しい。

せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!
これぞ真の国際交友!

【初音ミク】ACE COMBAT ZERO-google war-【MAD】
初音ミクの画像検索ができなくなった件のまとめMAD。無駄に熱い。AC6をXBOX360と併せて購入してしまいそうになるじゃないか!しかし、この件、Googleだけならともかく、他の検索エンジンも画像検索にHITしないというのは、何か裏の意思が働いたと思わざるを得ない。

機動戦士ガンダム ユニコーン
ガンダムAで読んでいたけれど、単行本を買ってしまったよ・・・しかし、展開が遅いなぁ。2巻の終わりでガンダム起動w

[インターネット関連]

ネットユーザー団体「MIAU」設立 [ITmedia]
やっとネットユーザーの意見をくみ上げてくれる団体ができました。次は政治家を送り込めるような団体も欲しい。

[その他]

らばQ : これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方
メモメモ。すぐに解けてしまうんだよなぁ・・・・