ウイルスとバトル

いはやは、巷の若いものの間では「ハシカ」が大流行して、大変出そうですねぇ。上司の知り合いの大学生も休講になってたとか。そんな若い年代とは関係なく、先週末から「風邪」を引いて、瀕死だったシステム屋さんのオカッチです。 微妙〜にタイトルとロゴを変えてみました。どうでしょう?

今回の風邪は普段のちょっとした鼻風邪というわけでなく、肺が割れるんじゃないかというぐらいの激痛に加え、大量の痰。くしゃみ、鼻水、鼻づまり、高熱に腰痛・・・・・・別の重病だと医者に言われたら100%信じてしまうぐらいのものでした。ゼンソクも久しぶりにでたので、光化学スモッグで弱ったところに、細菌が付着したんじゃないだろうか? 皆さん、夏が近いとはいえ、体を冷やさないように気をつけましょう。