雑記&ニュース

【気になったニュース】
グラフィッカーのVistaは買い・待ちどっち?
やっぱ、「待ち」ですよねぇ・・・・・・社内での検証も追いついてないです。

有名企業90社のロゴが持つ意味がよくわかる『Logo Design History』
就職活動中の学生は見ておいた方が良いかも。

世界初、携帯サイトからオーロラ中継画像を配信
携帯で見て何を得られるのか、ちょっと疑問。本家の「オーロラ中継」を見た方が良いかな。

【雑記】
トラブル続きのシステム運用が続いて、体力的にも限界かなぁ・・・と挫けそうになっている今日この頃。明日の月変わりの処理は大丈夫だろうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

世界樹の迷宮も足踏みしてるし、犬神なんて3週間はプレイしてないっ!!
なんでこんなときに発売するんだろう・・・・スパロボWさんよっ!!!