世界樹の迷宮



巷で大人気の世界樹の迷宮。どこのショップに行っても売っていないぐらいの人気のため、入手できなかったのですが、週末にGET。昨日からずっとプレイしています。

兎に角、RPGの基本って感じで楽しい!ゲームバランスが本当に絶妙です。小学校の頃のドラクエ3を思い出しながら、熱くなってますね。RPGの楽しさを思い出させてくれます。ストーリーもビジュアル的な演出も皆無ですが、とても冒険している気分になります。人間の想像力が一番のバーチャルですね。最近のヌルいRPGばかりやってる世代には厳しいかもしれませんが、FC、SFC世代は是非!

もう一つの神ゲー「大神」も進めている最中なので、大忙し。(仕事も大忙しなはずだが・・・)

<攻略サイト>
世界樹の迷宮Blog
世界樹の迷宮Wiki
世界樹の迷宮(Wikipedia)

<2/13 追記>
こりゃ難しい・・・
現在、8階に突入です。飛竜の卵はGETしたものの先は長そうです。