バスケっトワイヤル

今日は会社の仲間たちと、バスケットボールを楽しんできました。

ああ、楽しんできましたともっ!

・・・・・・ん?足を引きずっているのはなぜかって?

みなまで聞くな。聞いてくれるな。
筋肉ってなぁ・・・限界を超えると、繊維が切れていくんだぜ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とはいえ、失ったプライドと肉体のエネルギー準位に比べれば、長時間におよびプレーを楽しめました。しかし、皆うめーわ。練習しとこう。 (; ̄□ ̄)ナヌッ?

でも、夏場の体育館て危険。
汗で滑って、同期と後輩が故障。
ドイツ戦で負傷退場する加持が見えたね!二人も。

そうそして、俺は足がつってギブアップした坪井といったところか。

坪井よ、WC中に貶してすまんかった。足つったら動けねーわ。やっぱ。