WC ポルトガルVSフランス

昨日のイタリアVSドイツ戦は早起きできたものの、睡魔に得点シーンを妨害されてしまい、非常に鬱な気分で、一日をすごす羽目になりました。今度のカードはさらに見逃せないので、何とかして起きるぞ!!!

睡魔を取り除くために、起きぬけにひとっ走りでもするか?

さあ、デコ、フィーゴ率いるファンタジーサッカーが勝つか、神に愛された男ジダンのフランスが勝つか。
サッカーの神様はどちらを選ぶ!?

【参照】
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/

【結果】
フランス 1 − 0 ポルトガル
ウム・・・早いボール回しでとても楽しめたのだが、決勝トーナメントのレベルになると、ディフェンスが完成されているので、ペナルティエリアにFWがなかなか入れない。この試合のPKもアンリがこじ開けた様なもんだ。しかし、判定は微妙だよな・・・イタリアVSオージーのPKもそうだったが。

【残りの試合】
決勝:イタリアvs.フランス
 ※点が入らずにPKになりそうだ・・・・
3決: ドイツvs.ポルトガル    
 ※こっちは打ち合いになりそう。