FIFA ワールドカップ

ジダンの勇姿ワールドカップの期間中は何もかもが例外的なスケジュールになってしまって、疲れた。全試合を見ようと思うと、徹夜をしなければならないわけです。準々決勝は土日だったので比較的、疲労の蓄積を免れましたが、あと4試合、俺の体は持つのか・・・



■ブラジルVSフランス
やはりブラジルを破ったのはフランスでした。相性ってのがあるようです。ロナウジーニョのプレーが見れなくなったのは痛いけど、ジダンのプレーが後2試合見れるのは嬉しいです。

■イングランドVSスペイン
あちゃー・・・ルーニーはやらかしたなぁ〜。8年前のベッカムといい、イングランドは性格で代表を選んだ方が勝ち進めたりして。