FIFA World Cup グループ予選

wc2006.jpg とうとう今日になってしまいました。FIFAワールドカップの予選が!そして本日、我が日本の重要な初戦が夜10:00(日本時間)で始まります。もう、ワールドカップに関連ある音楽を聞いてモチベーションを上げたりと、準備万端。(一番燃えるのは大黒摩季のアイデンティティだな!!)

しかし、今年のWC予選で番狂わせと言うほどの展開が少ない。死のグループといわれたCグループもオランダ・アルゼンチンが順当に勝ち点を得ている。番狂わせとまでは行かないが、グループBでお気に入りのスウェーデンが引き分けたぐらいか。このまま順当に決まってくれれば日本も2位で通過できるはず。せめてオーストラリアには勝ってもらわないと、残り一ヶ月もモチベーションが持たないよ。

ガンバレ!!日本!!