久しぶりの休日

wc2006.jpg 体調不良から立ち直ったと思えば、先週はゴルフで時間が取られたりしていて、自分のことは何もできてない。とはいえ、今日も夜から結婚式の二次会だったり・・・・

それはさておき、FIFAワールドカップが始まりました。当然、開幕戦(ドイツVSコスタリカ)を見ました。(途中でウトウトしてましたが・・・) いや〜フリンクスミドルシュートは凄かった。クローゼも絶好調ですわ。ただしドイツ、ディフェンスは考えもんだぞ?優勝は無理か?

【オマケ情報】
WCのハイライト動画がMSNもしくはNiftyで見れます。Yahooも動画配信する予定でしたが、未だ配信されず・・・深夜というか明け方にあったポーランドVSエクアドルはMSNで見ましたよ。↓
MSN 2006 FIFA ワールドカップ 特集