PC改造

人のPCのメンテナンスを月に何度も行っているのに、自分のPCはそっちのけのまま、数ヶ月が経ち、いい加減何とかしようと思い立ち、デスクトップPCにフロントパネルを取り付けてみた。シマッタ・・・パネルが光りすぎだ!!
PC

ちなみに出来合いのPCなのでファンが少なく、ファンの回転数は分からないという機能の大半を無駄にしている状態です。シリアルATA電源も無かったし、製品のメイン機能は使えないな・・・マイク・イヤホン・SDカードリーダーは使うだろうけど。

加えて、マザーボードから直接ケーブルを引いているわけではないので、内部から外部の背面パネルに接続している状態でコードがグチャグチャ・・・スマートに作れんものかねぇ