ER - Emergency Room

 かれこれ11シーズン目の海外ドラマ「ER」。ほとんどタイムリーで見ているわけですが、自分も11歳年をとってるんだよなぁ・・・やっぱり1stシーズンを見たときに医学部思考に変えておけば良かったと思う、「医龍」にハマっているオカドゥです。
 24やらが巷では流行っているみたいだけど、ERを見たほうが良いって!と周りに進めるが理解されないのは何故だろう。救命病棟24時は結構見ていたくせにね・・・
結局、分かり易いジャンルと人気のある俳優に影響されやすいのだろうな、日本人は。

ぐぁ・・・今回でコーディ降板かよ!
これで純粋に1stシーズンから出続けているキャストはノア・ワイリー(カーター)だけになってしまったじゃん。ルイスは途中抜けたし、イネスは2ndからだし、看護婦は毎回出てるわけではないしな。今日はグリーン先生の顔写真がチラリと出たのだけが救いか・・・

カーターも今シーズンで降板だし・・・12シーズン移行はどうするんだろうなぁ・・・アビーが主役?