スポーツ

WC関連ソングまとめ 頑張れ!日本代表!

いよいよ始まった「2014ブラジルワールドカップ」! 気分を盛り上げるために、関連ミュージックをまとめてみました。

ブラジルワールドカップ :日本VSコートジボワール

負けたー! 先行していただけに悔しい。。。 ファンのレベルが上ってこそサッカー界全体の底上げに繋がると信じて、にわかサッカーファンの戯言ですが、ここに記録します。

HUB British Bar

HUBの新宿歌舞伎町店に行ってきました。 プレミアリーグの包装を見ながら、スコッチが飲める。いい! ここは東京なんだなぁ~

WBC 日本VS台湾

金曜日の2次予選の台湾戦は本当に素晴らしい試合でした。 居酒屋で8回までみてたましたが、本当に好勝負。 最後は長い歴史の中で培っていた日本の底力が勝ったというところ。 しかし、台湾も強かった。 3回勝負ぐらいで決着を決めたかったですね(・∀・) …

*VS イエメン

新旧代表の連携で混乱したのか、緊張のためか動きが悪かったですね。でもまあ、オシムなら何とかしてくれるっていう安心感はありました。実際、交代直後の佐藤寿人が決めたしね。楽しみだけど、当分はヒヤヒヤしそうです。(イライラじゃない分マシ?)